姫路ハック(HimejiHack)

兵庫県姫路市の情報サイト。グルメ、観光情報、子育てブログ

2015年7月は「姫路城が入場無料。そう、姫路市民ならね!」

  2015年06月10日    
written by:姫路ハック 書いた人のアイコン

【姫路ニュース】

タイトルのままなのですが、そういうことみたいですw
簡単な詳細は下記の通り。

スポンサーリンク

姫路城の入場料金が姫路市民は無料

姫路市民なら2015年7月1日から31日までの1ヶ月の期間、入場が無料のようです。
姫路城入城口で名前と住所が確認できる具体的なものが必要とのこと。

運転免許証などといった、具体的な必要なものについては姫路市のホームページに詳しく書かれています。

これは嬉しいですね。姫路城グランドオープンから大変な大賑わいなので、7月にはどうなるか分かりませんが、混むと予想です。
だって、無料だもの!

【合わせてこちらも】
姫路動物園「入園料や駐車場、営業時間~小ネタまで!!」

 - 姫路ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  関連記事

姫センでキリンの赤ちゃんの名前を募集中!採用されると
姫センでキリンの赤ちゃんの名前を募集中!採用されると

【ニュース – 姫路セントラルパーク】 以前に姫センサファリパークの …

姫路ニュース
姫路市のど自慢大会「第29回に出ませんか?」【2015年】

【姫路ニュース】 こんにちは、肌寒い季節がやってきました。秋の始まりを感じますね …

世にも不思議なランキングで「姫路のえきそば」が!【タカアンドトシ】
世にも不思議なランキングで「姫路のえきそば」が!【タカアンドトシ】

5月18日(月曜日)にタカアンドトシがMCをつとめる「世にも不思議なランキング …

姫路ニュース
姫路 新駅の駅名が決定しました(御着・姫路間)

以前に姫路ハックで姫路 新駅「駅名の募集」 3月16日より一般公募といったことを …